Eagle Ridge

http://www.eagleridgegc.com/index.html

多分2年ぶりくらいで、やった。

前半は、ショットがまとまらず、ぼろぼろだったけど、後半は+2。多分ハーフの自己ベスト。
最後18番の鳥は気持ちよかった。ティーショットは失敗だったけど、残り200ydから、5wのフルショットでイメージ通りのハイドロー。残り15mのスライスラインを読み切って入れた。なかなかこのホールで鳥を取るイメージが湧かないんだが、今回の2ndとパットはきっちりイメージできた。

今日はパットがそこそこよかった。やっぱりそこそこ強気で打つのが吉だね。

今日のミスショットの原因は、左腰だね。う〜ん、ここは持病があるからなぁ。。早くトレーニング再開できますように。。。

18H終わった所で、結婚式やってた。

幸せそうで、良かったなぁ。でもやっぱり結婚式は教会でしょ。(笑)