2010-09-15

  1. @MYOSHICA モークチーズがとても美味しそうです。。。プレミアムモルツはあまりにもスイスイ飲めてしまうので、危険です。(笑)
  2. えぇ事おっしゃる。そろろそ恒久的な内需拡大政策を打ち出さないと、今後の維持は難しいでしょうなぁ。 RT 「Why Japan's yen policy is bad for the world http://shar.es/073Va
  3. 遂に動画でのAF対応!おまけに静音撮影モードも!ヤバい、マジ欲しい。w RT「視野率100%、防滴・防塵性能搭載--ニコンデジタル一眼レフ中級機「ニコン D7000」 http://bit.ly/cUk6MY
  4. Mac版じゃないけど、一応アップデート。 RT 「グーグル、「Google Chrome」を更新--Mac版の深刻なバグなど複数の脆弱性を修正 http://bit.ly/9zKtZw
  5. これって賢いかもね。価格は決まってるから、安売り競争しなくても良いし、数のメリットが出そうだし。ただギャンブルだよなぁ。Fry'sなんかはどうするんだろ?RT「米家電量販店が大型テレビと決別、スマートフォン電子書籍端末に注力へ〔無料〕 http://bit.ly/9ZnNAy
  6. The Notebookを見たことを忘れて、また借りてきてしまう。俺自身がアルツになった気分だったが、それにしても、えぇ話やなぁ。(涙)
  7. 既に、20台も売れているとは、すげ!しかし安くなっても2800万か・・・。400万の人の、7年分とすると、もう一息かな。 RT 「スリムで軽快、人型ロボット=家庭や職場への導入実験台−産総研と川田工業が開発 http://dlvr.it/5JCx6
  8. まぁ、そうなるわな。これでこれからの介入がしづらくなったと。 RT 「日本の為替介入に不快感=今後の動向注視へ−米議会 http://dlvr.it/5JvPv
  9. 円高で何が悪いの?という側面。さぁて、数兆円の見返りってなんだったんだろうか?もっと分からなくなってきた。。。 RT「円高なのに輸出は増えて、自動車の生産台数も増えてる件。 http://bit.ly/dbc1Zs
  10. オス化というネーミングに、ワロタw RT 「“オス化女子”急増中!http://zexy.net/contents/lovenews/article.php
  11. @MYOSHICA 要は妥協してるってことですか?w
  12. Tetsuを平仮名7文字で表すと…【 お ぬ し で き る な 】 http://shindanmaker.com/48738 いやぁ、それほどでも。www

Powered by t2b