2010-09-16

  1. @MYOSHICA イワシちくわは良いとして、アサヒしかなかったんですか?
  2. 雇用を増やすには、やはりこういう点も視野に入れて画策しないといけないような気が。。。RT「日本にはなぜベンチャーが生まれないのか http://ascii.jp/e/554361/
  3. 今晩は、イタリアンレストランで、軽く夕食。しかしこの携帯カメラ、ピントのエリアがおかしいよ。。。
  4. その後は、いつものお山のワイナリー。相変わらずまずいが、選択肢をなくしているのがここのビジネスモデル。
  5. 今年最後のステージは、Sheryl Crow
  6. 最後はどさくさにまぎれて、こんなに近くで踊ってました。結構ノリノリでしたね。
  7. 震源地近くなのに、全く気づかなかったなぁ。と思ってたら、その頃は、コンサート会場にいたよ。(笑) RT 「フリーモントマグニチュード2.1 http://bit.ly/dcyIG1
  8. 今日は早く帰ろうと思ってたのに、マジ忙しい。。。何で急にこうなるの・・・
  9. @5yukiman ボバって何?
  10. 競争の原理が働かないと、人はモチベーションを維持できないという良い例。中国やロシアなど共産圏が機能しなくなったのも結局こういう事かと。さて、近年弱者救済のお好きな日本は、どうするんでしょうかね? RT 「キューバ、50万人を大リストラ http://bit.ly/b9QIvE

Powered by t2b