2010-09-17

  1. @5yukiman あぁぁ、勿論知ってますがな。こっちでは、Perlの方がメジャーですね。
  2. @MYOSHICA なるほど。日本でも価格差は同じくらいなんですね。(笑)こっちではAsahiとKirinは相変わらず、12本で6.99とかですね。
  3. 会社の近くの歩道に咲いていた花。何これ?
  4. ハーディングのトリプルプレー。今日のスコアーが悪かったのはこれのせいか・・・。
  5. 今日もいつも通りのどんより雲。何かやっぱりDesperateだよなぁ。。。スカッ!っと晴れないもんっすかね?!
  6. 友達から教えてもらった、本日初のラーメン屋。これは味噌味。
  7. んで、こっちは塩。う〜ん、自宅で作れるかな?(笑)
  8. ラーメンの後は、偶然会った友達と、近所のバーで飲む・飲む・そして飲む(笑)これも、今日初のJim Beam Red Stag。風邪薬みたいに甘かったァ(笑)

Powered by t2b