2010-09-18

  1. バーテンのDavid。いい味出してるオヤジ。しかし、金曜はカラオケナイトでうるさいうるさい。(笑)一人メチャうまい女の人がいたなぁ。金曜のレギュラーらしい。
  2. 帰ってきてからは、友人からもらったシングルモルト。スモーキーで美味しいけど、香りがきついから、好みが分かれるかなぁ。
  3. さぁて、明日はお遊びトーナメント。ルールすら知らないんだけど、ま、行けばなんとかなるでしょ。ギリギリまで行くの渋ってたから、支店長と一緒にされちゃったよ。。。ラッキーと捉えましょう。w
  4. @MYOSHICA おめでとございます。そういうコトもあるんですね。。。
  5. @MYOSHICA そのラーメン屋はどこか何となくわかります。そこは、多分まだありますね。ここは新しくFM市に開いたラーメン屋です。今後に期待したいですね。
  6. @kana_kana729 内側ですよね?w 中性洗剤をつけると粘度が高いのでかえって曇って見える可能性が大きいです。洗剤付けるなら、ガラスクリーナーで、付けないならmicrofiberのタオルで拭くのが一番かと。
  7. やっぱりポーズ?本気でやる気あんのかなぁ・・・・RT「影落とす「光の道」構想 http://bit.ly/bHYTXw
  8. @5yukiman 風情はあるけど、ゴルファーとしては、やっぱり晴天の下でゴルフがやりたいです。安西先生。。。Davidに会いにまた来週の金曜に行っちゃうかもしれません。wホントいい味だしてましたよ。
  9. Yes!! This is what I am talking about!
  10. 日本からの定期便が届く。読みたかった本が3冊、CDが1枚と、ビデオが3本。どうやれば石川選手のようにスイングが出来るのか、小澤征爾のベト7を聴きながら考える。
  11. お遊びトーナメントは、勝てなかった・・・。アイアンの調子が最悪だった割にはスコアをまとめることが出来た自分を褒めてあげたい。ホームコースだったおかげか?wしかし、やっぱりダブルペリエで優勝に照準を合わせるのは難しい。ww
  12. 荷物で一番楽しみにしていたのは、実は一番手前にあるそこまで言うか!wだって、ホリエモンとヒロユキの対談ってマジ面白いんだもん。
  13. しかし、今日のトーナメントはおかしかった。ラウンド中も腹を抱えて笑ってたし、終わった後の19番も、みんな言いたい放題。一体どれくらいビール飲んだんだろ。ま、これが米人ばかりのラウンドの良いところか。また次のラウンドやらないかなぁ。今から楽しみ。
  14. @kana_kana729 お一人様13個の計算ですか?これだけで夕食になりましたね。(笑)
  15. 風呂に浸かりながら、ワイン片手に本を読む。BGMは勿論クラシック。う〜ん、髭男爵。ww

Powered by t2b