2010-09-19

  1. 今晩のお供は、イタリアワイン。爽やかでかつ甘口。軽めでで飲みやすく、香りも良かった。これで$18とは、お買い得?
  2. kazuyo_k ただいま、テレ東のスタジオ到着。今日の堀江さん、ひろゆきさんと3人の鼎談は18時スタートを予定しています。デキビジのUstreamチャンネルです。
  3. 昨日まで飲み過ぎたので、今晩からは禁酒モード。水曜くらいまでかな?(笑)
  4. 今日のお昼は、1年ぶりに会う友人と武士亭。これは私が頼んだ醤油ラーメンと肉丼。
  5. 彼が頼んだ味噌とちらし寿司。う〜ん、山ちゃんの方が美味しいかも?w やっぱり中華経営は日本とはかなり違うなぁ。
  6. その後は、世界のナベサダ。いち・に・サン!
  7. ナベサダは結構良かったです。フュージョンというかポップというか、そっち系の方が彼の吹き方にあってますね。テクニックは確かに上手いけど、やっぱり私の中のベストはサンボーンかな?違う系統だから比較しちゃいけないかもしれませんね。
  8. @Masashi713 みたいですねぇ。どこ行っちゃったんでしょうか?ww
  9. 動画を見てみたい!(笑) RT「流しそうめん、2631メートル「完走」 ギネス申請へ http://t.asahi.com/dib

Powered by t2b