飛び級のすすめ


  1. 私しゃ、昔っから、一部の学部を除く、日本の大学教育というものに疑問を感じていたので、まさにこうすればWin-Winになるのになぁ。というお話。RT「飛び級のすすめhttp://bit.ly/9wUdq2
  2. @Ryotaro 実は飛び級もどきは既に存在しているのでは?学部によっては真面目に大学に通えば3年で単位を全て取得することも可能ですよね。留年があるのなら、そういう人達は、逆に卒業できてもいいと思うんですけどね。 @Ryotaro 3年で卒業に最低限必要な単位が取れるってことですか?マジョリティじゃないと言うことは理解してますが、結構あると思いますけどね。