2010-09-24

  1. @kana_kana729 お、いい傾向ですね。あまり油断はしないでくださいよ。(笑)
  2. コレ欲しいかも・・・。会社で前のキューブで話してるやつの会話って気になりません? RT 「DNP、会話を聞こえにくくする“ポスター”開発--「聴覚マスキング」応用 http://bit.ly/du90Zg
  3. WiMAXって日本でどれくらい使えるんだろうか。。。某社が気合いれてたけど、Deployは済んだのかな? RT「CDMAWiMAXのハイブリッドUSB通信端末「DATA01 by HITACH」を試す http://bit.ly/c08QVr
  4. まぁ、そうなるわなぁ。何で司法取引くらいしておかなかったのか。。。中国の思い通りだ。で、謝罪もするんですかね?もししたら、大笑いだ。 RT「日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」−中国 http://dlvr.it/5shh8
  5. MichiKaifu アンドロイドの電力大食い問題は、初号機以来みんな頑張ってるようだがなかなか解決しない。私のIncreちゃんも、WiFi、3G、GPSの三拍子そろうと半日しかもたない。車で充電できるアメリカはまだいいけど、日本じゃちょっと、だろうなぁ・・・ #wmlife

Powered by t2b