2010-09-25

  1. 初オペラ体験ちう。生じゃないけど。w
  2. 初オペラは、あい〜だでした。
  3. あん入りスイートパンプキン、なう。
  4. クリームあんスイートパンプキン。
  5. とどめは、キャラメルスイートパンプキン。クリームあんが一番美味しかったかな?
  6. 実は、ATTパークも初体験だったりする。
  7. 初体験なのに、芝の上で寝転んでオペラ鑑賞。。。良いのか、俺?(笑)
  8. こんな感じで、字幕が付いてて、ストーリーが良くわかって、とても面白かった。生で聴いたらもっとすごいんだろうなぁ。。。
  9. こんな感じで、思い思いに寝転んで皆くつろいで観てました。また来年も来よう!
  10. 出演者が、最後Giantsのグッズを身につけて出てきたのには驚いた。w
  11. 普通だったら絶対に入れない場所から、撮れない写真をとってみる。
  12. まぁ、お約束ってことで。w
  13. という訳で、気づいたら午前様。SFからは行きも帰りも渋滞に巻き込まれ、今帰還。イカ飯食って寝ます。w
  14. @5yukiman え〜、今週末からこちらも、熱くなるようです。来週月曜は、90度超えらしいです。
  15. @5yukiman ほんと気前がいいですよね。芝生はラフくらいでしたが、思ったより硬かったです。
  16. 昨日の物産展で、クレーム・小樽 パリ16eというお菓子を買ってみる。後ろの黄色い箱に3つ入ってた。
  17. こんな感じで、容器から出してひっくり返してからソースを掛けるらしい。しかし変な写真だな。(笑)
  18. @kana_kana729 基本大丈夫ですけど、そんなには食べないです。まとめると、これに1個$6は、普通は出さないって事です。www
  19. 以前からT社と技術提携はしてたけど、やっぱ本気になると、そこそこ早く商品はだしてきますね。さぁて、品質はいかがかな? RT 「ライバルは「プリウス」=EV「ボルト」、11月発売−米GM http://dlvr.it/5tz15
  20. Heroes4視聴終了。あら?これで終わりなの?なんと、まぁ中途半端な・・・
  21. Remember Meという映画を見た。最後は、なんかとっても悲しくなってしまったが、面白かった。
  22. REDという映画が面白そう。映画館に観に行くかな?
  23. LosersというB級アクション映画を見た。そこそこ面白かったけど、う〜ん、これってシリーズにしたいの?
  24. トレジョーの冷凍オニオンスープと冷凍ピザを食べながら、昼間っから泡。週末はこうでないと。w ネバダ産の割には結構いける〜。確かBevMoで買った。
  25. スープはヤケドしたけどうまかった。やっぱり味は濃いめだから、少し薄めるのがベスト。酔っぱらいがこれからゴルフ。ww
  26. 今日も友達に誘われて、Bayonet。やっぱり快晴の中でのゴルフは超気持ちいい!
  27. ゴルフが終わった後は、シーフード料理を食す。これはクラムチャウダー
  28. これは、ムール貝のワイン蒸し。
  29. イワシのオリーブオイル炒め。上にケーパーとかが乗ってます。
  30. アーティチョークとサラダで、とりあえずアペタイザー終了。
  31. 今晩のお供は、WenteのChardonnay。2008年ものでしたが、辛すぎず少しフルーティで、食事には結構あいました。
  32. 最後はメインのチョッピーノ!これが旨いんだなぁ。カニやエビ、勿論貝類満点で、その上、このスープベースがイケマス。。
  33. 最後のシメは、イタリアの家庭料理?のキャノーり。外は固めのクッキーを丸めてる感じで、中はカスタードです。最後にチョコレートチップが入ってた。
  34. @minorumixi4 お疲れ様です!
  35. まぁ、このほうが合理的でしょうね。 RT「某自民党議員のコメント「自民党政権なら即刻国外退去です。勾留などしません。それが日本の外交方針だからです。だからこそ、たとえばオホーツク海で日本漁船がロシア海軍に拿捕されるような場面があったとしても、早期解放を要求することができる」」
  36. @badman_piece また登ろうとしたんだ。。。(笑)
  37. asahi 不況でも就職率100% 王寺工業高、人気の理由は? http://t.asahi.com/en1
  38. @kana_kana729 家飲みのほうが酔っ払いません?(笑)

Powered by t2b