2010-09-27

  1. 今晩はAlexanders。さぁて、どの肉食うかな?w
  2. 気づいたらなくなっていた、ハマチショット。
  3. サラダもお決まりの、アイスバーグ
  4. お肉の前のお口直し。イチゴ?のシャーベット。
  5. 暗くて全く撮れてないけど、これはフィレ。
  6. 厚さ2インチは余裕であった、プライムリブ。
  7. ポーターハウス。横のニンニクのバルサミコ煮込みは肉にとても合ってた。煮こむ前に揚げるのが特徴か?
  8. 柚子モヒート。結構うまかった。私はソノマのKundeの2006 Cabを頂きました。これも結構うまかった。
  9. お昼が遅かったので、当然全部食べきれず、半分くらいは持ち帰りで。。。そして、最後のシメは、ワタアメ。w 今日も堪能させていただきました。
  10. う〜ん、すごいかも。S字を移動できるだけでもすごいのに、平均台とは。。。一体どうやってるのか見当もつかん。 RT 「ムラタセイコちゃん、S字平均台スイスイ 新型ロボ発表 http://t.asahi.com/exh
  11. ネーミングはともかく、こう言うプロジェクトって今までなかったんだ。適切な時に適切な知識を使えると言うのは面白い試みかと。 RT「電通など、「空気が読めるコンピュータ」実現に向けたプロジェクトを開始 http://bit.ly/9uAjBP
  12. まさにその通りだと思ったフレーズ。がんばれニッポン!「民主的に選ばれた首相が毎年のように交替して何も決まらない日本と、一党独裁で周到な国家戦略を立てて迅速に実行する中国」 RT「中国が世界を支配するとき http://bit.ly/cMA573
  13. 個人的には計画的にやっているとしか思えないんだが・・・ RT「きょう更生法申請=武富士、社長ら引責辞任http://dlvr.it/62rf1
  14. sinkanjp 議論するときには、言葉はやさしく、しかし論旨を確実に述べるように努力せよ。相手を怒らせるな。相手を説き伏せることが目的である。 ― ウイルキソン http://bit.ly/92IPtR #meigen #skjp

Powered by t2b