2010-09-28

  1. hiroyuki_ni 失業率が高い=労働者が余ってるってことは、雇用主の資本家と経営者が不足してるってことだよね。資本家と経営者が悪いみたいな論調が多いと、雇用主の成り手は益々減るような。。
  2. あらあら。。。やっぱりあまり効果はなかったか。。。 RT「ニューヨーク市場で円上昇-一時、15日の介入以来高値 http://bit.ly/alO5rN
  3. 今夜は、Xジャポン。
  4. 後光が射してる感じw
  5. Yoshiki in Endless Rainって感じです。
  6. え〜、年甲斐もなく、Xジャポンに行った感想ですが、結構良かったです。ナベサダより安かったので、あまり期待してなかったんですが、往年の名曲ばかりを演奏されてました。外人が日本語の歌詞を一生懸命合唱してたのには感動しました。Yoshikiのドラムは圧巻でした。しかし俺より年上とは・・

Powered by t2b