2010-09-29

  1. 日本からの友人が気を使って食べるラー油と、日本でしか買えないボールを密輸してくれた。さすが気がきくね!ww
  2. メジャーな問題ですし、やはりどこも既に研究してたんですね。近い将来にもっと効率の良いモータが出来るでしょうね。次はバッテリー?それとも超電導かな? RT 「レアアース不要のモーター=エコカーのコスト低減−NEDOなど開発 http://dlvr.it/67yr5
  3. @badman_piece 羨ましい・・・。今度は俺も誘ってね。(笑)
  4. @Superhiro15 健康な証拠です。(笑)
  5. @Masashi713 お?動かないものですかね?もしかして、これが例のプロジェクト?気になる。ww
  6. 車の修理に、$700だと・・・。先月$1000かけたばかりなのに・・・。
  7. さっき突然iPhoneの購入手続きが済んだというメールが届いた。。。予算がないと言われていたハズなんだが・・・。喜んで良いんだよね?

Powered by t2b