2010-09-30

  1. 昨日ヒサビサにチャリ通をしてみる。当然今日は全身筋肉痛。しかし昨日は仕事の能率が良かった気がする。やっぱり俺はガテン系?w
  2. 多分、Safewayとかで買ったやつじゃなかったかなぁ。香りは良いんだけど、後味が渋くてあまり美味しくない。合成的な味。
  3. XジャポンでOaklandに行った時に、時間潰しで入ったカフェ。店の名前は、スペイン系だけど、料理は地中海。ワインはまぁまぁ美味しかった。
  4. 赤は、Campo Viejo、白は、Montecillo。両方共フルーティで、香りは良かった。あっという間に空けてしまって、ちょっと酔っ払い状態でXじゃぽん。w
  5. オーダーするのに30分。出てくるのに30分かかった、貴重なギリシャサラダ。ツマミに頼んだのに、ワインは既に無かった・・・。w
  6. @5yukiman 実は、あと2つほど残ってます。(笑)
  7. @Masashi713 構造で解決したものはまねられやすい<確かに。。。これは廉価化が目的だと思いますので、まさに彼らのツボですね。(笑)
  8. こらこら。。中国側の報復処置だと思ってたよ。。。怒って損した・・・。RT 「看板気付かず侵入中国拘束、釈放の3人帰国へ http://bit.ly/aCUPzM
  9. 今日の帰りに30分を目指して漕いでみたが、やっぱり40分。。。行きは50分だったんで、ちょっとは進歩?でも、マダマダだなぁ・・・
  10. 最近、番組を降板する時とかに、よく卒業って言葉を使ってるけど、海外に居る身としてはかなり違和感。モー娘。とかが最初に使ったんじゃないかと思うんだけど、あれは違和感なかったなぁ。日本語も進化してるなぁ。
  11. おもろい。w こっちに来たら食べてみよう。 RT「ラー油には負けん、「食べるしょうゆ」 和歌山・湯浅 http://t.asahi.com/foo

Powered by t2b