2010-10-01

  1. ツイッターの場合、返信したのがどのツイートに関してだか分からなくなることが多々ある。。。どうにかならんもんかなぁ。。。
  2. エェ話しやなぁ。。まだ世の中捨てたもんじゃない。 「「父に墓石を」9歳に寄付殺到 http://bit.ly/bEeAqu
  3. 2日チャリ通して、2K減。最初は落ちるの早いんだよなぁ。これからは、週2でチャリ通しましょう。
  4. @5yukiman そんなことも出来るんですね!私も今度試してみよう。
  5. @badman_piece しかも中に入ってるのは、ニンニク、ごま油、ラー油ですって。それって・・・。ww 頑張れ和歌山!
  6. これってすごい気がする・・・。透けるといろんな事に使えるよなぁ。。。 RT「曲がる・透ける有機EL画面 TDK、携帯機器に照準 http://t.asahi.com/fsa
  7. @5yukiman かわいいですね。2歳くらいかな?で、どちらのお子様で?
  8. @badman_piece CAも観るに価する人たちだし、こりゃいいアイディアですな。採用の基準にダンスが踊れることって言うのが追加されそうですね。(笑)
  9. @obscure19 やっぱりその方法しかないですよね・・・。元ツイをコピペするのが面倒くさいなぁと思ったんですよね。。
  10. 映画雑誌で誰かが勧めてた、Before Sunriseを観た。かなり長回しの映画で、くだらない会話ばかりなんだけど、まぁ、何となく言いたい事は分かった。切ないね。w
  11. @5yukiman やっと何のことか全部分かった。w RT「戦隊モノに関してアツく語るクリエイター」

Powered by t2b