2010-10-19

  1. 週末のパーティーで余ったプロシュートを泡で頂く。至福の時。
  2. Windowsの時も、独禁法がどうとか言ってたけど、結局時代の流れには逆らえない感じだった。これもそうなる可能性大だなぁ。文句があるなら自社で金かけて作ればいい。w RT「グーグルとヤフー提携、楽天が待った「独禁法に違反」 http://t.asahi.com/jhi
  3. 分かってるつもりでいたけど、中国ってこんなに影響力あるのねぇ・・・・。 RT「NY株、一時160ドル超下落=中国利上げを嫌気 http://dlvr.it/7FBCZ
  4. 一昨日から日本語放送で始まったGOLDってドラマを全部観た。かなりコケたらしいけど、個人的には嫌いじゃないかも?説教臭いけど、たまに良いフレーズがあるんだよねぇ。
  5. そう言えば、Beatriz Recariちゃんのアップの写真を上げ忘れてた。

Powered by t2b