2010-10-21

  1. うむ・・・。画期的といえば画期的だが、最悪の事態を想像していないというか。。。そっか、そうなったら買い替え時ってことね。w RT「新「MacBook Air」、ソフトウェア再インストール用のUSBドライブを同梱 http://bit.ly/blVVBy
  2. そんなにウマイの?上に乗ってるのって、もしかしてニンニク?@kenyo1229 久々の二郎よかた。二郎は…ベイエリアには出店しないだろうな。
  3. ね。一回見たら忘れません。ww @badman_piece インパクト抜群ですね!?この髪型w RT@tetsu_ba: 人型である必要があったのかとか、髪型がどうとか、突っ込みどころ満載のこのロボ。
  4. そうなんだ。。。火入れをしないとああ言うトロっとした感じになるわけですね。勉強になります!@5yukiman 搾って火入れして一度貯蔵、瓶詰め時にもう一度火入れして普通出荷します。これをしないのが生酒ですね
  5. なるほど、そういう楽しみ方もあるわけね。だからどの店がどうとか言ってたわけだ。。次日本に行ったら食ってみよう。 @kenyo1229 おいしいですよ。ただ期待は禁物です。お店によって味が違うのでいろいろめぐるのも楽しいのですよ、

Powered by t2b