2010-10-26

  1. @kana_kana729 そんなのものあるんですね。忙しくなるなぁ。(笑)
  2. 2週間前に飲んだ8本目のイタリアンワイン。ラベルを撮り忘れたから、空き瓶を持ってきてもらった。w
  3. そう言えば、黄金の豚を忘れてた。。。
  4. @kana_kana729 栗が重かったんですか?一体どれだけ買おうとしたんですか?!ww
  5. 製品のポジショニングとセグメンテーションが如何に大切かというお話。日本の製品って、まだまだ多機能=高額製品っていう印象をうけるものが多いよね。思い切って、機能を捨てて廉価化すれば別の道もある? RT「iPhoneiPadが売れた理由 http://bit.ly/9vYJPb
  6. @kana_kana729 確かにお肉とお豆腐は重そうですね。失礼しました。しかし歩いていける所で栗が買えるって言うのは良いですね!
  7. @5yukiman こっちの夏は、寒い暖かい寒いを繰り返してましたね。。
  8. ふむ、Javaとの一騎打ちになるのかなぁ。個人的には、どちらも一長一短かなぁ。 RT「Adobe AIR 2.5 発表。http://bit.ly/cJNhU4
  9. @badman_piece 暖かいまま送って。(笑)
  10. @Masashi713 私もです。何とかして下さい。(笑)ところで、Masashiさんのバズにツイッターにはないつぶやきが転送されている気がするのですが・・・。何かのバグですかね?
  11. フリーター家を買うは結構面白いかも?日本も大変そうだなぁ。。。
  12. @kenyo1229 あ、そう言うのもあるわけね。勉強になります。
  13. これってもしかして、浅野温子かぁ?!メチャ久しぶりw

Powered by t2b