2010-10-27

  1. @5yukiman 私も夏人間なので、寒くなったり曇ってたりすると、めちゃ寂しいぃぃ!ですw
  2. @midori_sj 写真は?w
  3. 壊れると修理がきかないだろうから、耐久性を重視した結果かな?しかし破産宣告した車会社が、こんなロボット作ってるなんて、なんか矛盾してるよなぁ。(笑) 「人型ロボット:宇宙に永住 http://bit.ly/buBeHr
  4. @kana_kana729 いや、逆に良かったんじゃないですか?試合の間だけ思いっきり騒いでストレス発散。その後、集中して、夜通し勉強!w
  5. @kenyo1229 今ちらっと調べてみたけど、Silverlightって、プラットフォームはWinとMacOSのみでは?
  6. 喜嶋建設社員のオネェちゃん、メチャ好みだなぁと思ってたら、Mixiのプロフ写真に既にアップしてた。ww 香里奈というモデルさんらしい。米倉涼子っぽい?
  7. @kenyo1229 そっか、ブラウザのプラグインで動くようだし、ハードも叩けるようだから、RIAとしては一応対抗馬か。でもなんか、動画の再生にのみ使われそうっぽい。
  8. @kana_kana729 それはショック!!まんまかぶっちゃったんですね・・・ビデオに撮って、試験後のお楽しみにしてください!w
  9. 私の頃は、初めてご飯が出た時にすごい衝撃うけたんだが。。。しかし、どんな給食やねん!!ww RT 「思わず黙る?カニ給食 児童らも夢中 兵庫・香美 http://t.asahi.com/lh0

Powered by t2b