2010-10-31

  1. 今日は昨日と打って変わって快晴!やっぱり雨の中のラウンドは疲れるなぁ。。。
  2. そう言えば、Bridgesのブルーから回ったのは初めてかも?かなり長くなるのね。。Par3なんか、2回もドライバーを使ったし。。。1回は、2mにつけて、鳥が飛んだのは嬉しかったけど、当然まぐれ。w 出入の激しいゴルフだったけど、今の調子じゃこんなもんか。。。
  3. 風邪の初期症状。のどが痛い、軽いせきが出る、関節痛。天気いいから、一応行ってみるか。。。昨日みたいな天気だとキャンセルだったな。w
  4. CESのバッジが届いた。今年は、7、8、9で行くかなぁ。
  5. 今日のラウンドは、パットがホント酷かった。多分45パットくらい。なんてゴルフしてんだか。。。
  6. @5yukiman 何とか症状が軽くなってきました。きっと晴天の中ゴルフしたからだと思います。w
  7. @kana_kana729 コスコガスって、いつも結構列んでるんですよねぇ。だからいつもスルーしちゃってました。(笑)
  8. Karate Kidに出てくる、ヒロインの女の子を観て、私の同僚って、典型的な中国系の顔をしてるんだなぁと思った。だって、そっくりなんですもん。(笑)
  9. まぁ、どうでも良いんですが、Last Songという映画を見ました。
  10. @taccargishin さまようよろいの攻撃。勇者は50のダメージを受けた。
  11. Windows Mobileで使っていたFree Caddieというソフトの精度がとても良かったのでiPhoneでも使ってみる。今日の1番ティからのグリーンまでの距離、3820yd。ほぉ。。。

Powered by t2b