2010-11-01

  1. Go Tiger!! RT「ウッズ、世界1位復活誓う=「今年中に返り咲きたい」−男子ゴルフ http://dlvr.it/7r2RH
  2. @Masashi713 ドライバーの平均飛距離が1300ydなら勿論可能ですね。その前に、先ずはGPSの精度を上げます。www
  3. 怒髪天フリーモント支店が誕生?!かなりビックリした・・・。
  4. もうこんなに大型化されたんだ。。。そりゃそうか、もう5年だもんなぁ。 RT「24.5型有機ELディスプレー ソニーが試作機公開 http://t.asahi.com/mkz
  5. ikedanob メールマガジン「オンデマンド経済学講座」(5)経済成長には何が必要か:民主党政権は「成長戦略」と称していろいろな政策を出していますが、どれも大した効果があるとは思えません。そもそも経済が成長するには何が必要なのかを理解していないからです。 http://ow.ly/32wil
  6. 行きつけのお寿司やさんから新しいお酒が入りましたと言われて行ってみると、出てきたお酒がこれです。w 勿論美味しかったですよ。
  7. 何でこんなに航空券高いんだ・・・
  8. @sumiseo あ、Giants勝ったんだ。SFには帰ってこなかったんだねぇ。
  9. @kana_kana729 勝ったらしいですね!おめでとうございます!!
  10. @kenyo1229 6時起き?w Cal Trainで行くのも結構風情ですよ。その時間帯なら、所要時間は余り変わらんと思うけどなぁ。
  11. 風邪気味の時には赤ワインが結構ウマイ。風邪の症状も緩和されている気がする。単に酔っ払ってるだけか?w

Powered by t2b