2010-11-02

  1. @kana_kana729 やっぱりやりますか。ww 寝てたんですが、インドの山奥から電話があって、起こされてしまいました。。。
  2. Pasatiempoのスペシャルが届いた。。。雨の季節だが、リベンジには最適の価格だなぁ。12月末までですが、どなたか一緒に行きますか?
  3. このアレンジを独りでやるとかなり微妙です。私の知り合い?にビデオ撮ってYoutubeにアップしてるやつが居ます。見るとかなり不気味です。ww RT「kenichiromogi 尾崎豊の『僕が僕であるために』は、やっぱり、ギター一本のアレンジがいいねえ。魂の叫びだから。」
  4. いかん・・・風邪がひどくなってきた・・・・。
  5. @5yukiman やっぱり?どっかで帳尻が合うようになってます。ww
  6. @gko5547 そりゃさっきまで仕事してましたからね。w
  7. 久々にMBTIをやってみる。ENFPだとぉ。。。当たらずと言えど遠からずか。w

Powered by t2b