2011-01-02

  1. 今回はゴルフ無しかなぁと思ってたんだけど、帰る直前にラウンド。1:40から始めてちゃんと終わりました。
  2. 去年やった所だけど、$52と安かったし帰り道だったので。今回は全体的に高かった。
  3. それにしてもLA近辺のFWは相変わらずデコボコ。
  4. カープールをボーッと走ってたら全然知らない所に連れて行かれて元に戻れないし。。。最悪。
  5. 5号線が雪で閉鎖だと。。。路肩で車停めて寝てる奴はいるはバックで逆送してる奴は居るはでかなり好き放題状態。w
  6. まぁ、Palmを出る時に雪が降ってたから、おかしいなぁとは思ってたんですけどね。

Powered by t2b