2011-01-03

  1. やっと到着・・・。結局、相方の提案で、Ventura経由の101で帰って来ました。予定より3時間遅れだけど、5号線を引き返すのに2時間ロスしたことを考えると、かなり良かったかも?途中3時間ほど運転変わってもらったけど、それにしても疲れた!
  2. 何か知らんが、超眠い・・。昨日の睡眠不足がたたってるのか?
  3. 今回のパームの総括。去年泊まったIndian Wells Resort Hotelも値段の割には良かったですが、今回のHomewood Suites by Hilton La Quintaも、良かった。Junior Suiteだったせいもあるけど、かなりくつろげた。
  4. 今回は正月に初めて行ってみたけど、やっぱりクリスマスとか感謝祭の時の方が、お得感が高い。ホテルの値段もゴルフの値段もほぼ1.5倍になる。ゴルフやるなら、クリスマス休暇をちょっと長めにとって、パームで。逆に、正月はクリスマスの疲れをとりながら、ゆっくり温泉にでも浸かるのが吉かと。

Powered by t2b