2011-02-28

  1. 昨日は、D910のデビュー。RIPはスイング通り、正直な結果が出るシャフト。アイアン的な感覚で、芯を食えば、今までのドライバーより、10〜20ydは伸びてる。何より、思いっきり叩けるのがイイネ。さぁて、これでスイング改造に手をつけるかな?w
  2. 「今週中に3冊読破。」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/dNgVii#yrkds
  3. 「年内に体脂肪率一桁。」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/dNgVii#yrkds
  4. 「3月中に研究テーマを決める。」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/dNgVii#yrkds
  5. @kasugai 私は球が高いのが悩みなのでD3ですが、これでも球が高すぎるくらいです。この組み合わせ操作性も兼ね備えているので、私は結構好きです。今までの青マナSと907の組み合わせが少し柔らかかったので、私にはRIPが丁度よかったですが、トルクが少ない分かなり硬く感じます。
  6. 「3末までに体脂肪率17%」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/dNgVii#yrkds

Powered by t2b