2011-03-01

  1. お、RIP仲間が増えるのは嬉しい限り!私も昔は全部NVでした。余りにも上がらなかったので、簡単なディアマナに変えたんですけど、変える前が一番飛んでましたね。フレックスが米国仕様のSしかないからなのでは? @kasugai 日本仕様のクラブでは全然使われないんですよね。
  2. 6月のHDチケット取れたらしい。俺はタッチの差で駄目だったと簡単に諦めちゃったけど、友達が執念で取ってくれた!いや、持つべきものは優秀な友だな。ホントありがとう!!
  3. リチャード・ギアのHachiはいいリメークでしたが、これはどうなるんでしょ?主演ってことは、大石さん?ズラかぶるんでしょうか?確かにホリが深いイメージはありますが、メークどうすんでしょねぇ。ww @kana_kana729 キアヌ・リーブス主演で忠臣蔵のリメイク映画を作るらしい。

Powered by t2b