2011-03-10

  1. Soy Joyに1票。(笑)豆乳と一緒に食べると尚腹もちがいいです。 @kana_kana729 ちょっとおなかが空いてきたんだけど・・
  2. もしかしたら、4月の第2週に東海岸への出張兼休暇の予定が入るかも・・・・。
  3. cnet_japan アップル、「iOS 4.3」をリリース--予定より数日前倒し http://bit.ly/hOEToP
  4. いやぁ、信じられないなぁ。。また昭和がひとつ終わったな。 RT「坂上二郎さん死去=コント55号で一時代築く http://dlvr.it/JnbZy
  5. ワロタ。皆さんも気を付けましょうね。(笑) RT 「離婚原因No.1:フェイスブック http://bit.ly/gpFUQD
  6. あら、最近の豆乳は牛乳みたいで結構美味しいですよ。私は最近もっぱら豆乳ばかりです。あ、中華マーケットでは買わないでくださいね。あそこの豆乳は別もんです。 @kana_kana729 私豆乳苦手なんですよー
  7. ね。ほんと美味しいのに。ここまで言えば、きっとKanaさんも試してくれることでしょう!w 私は焼き芋とプリンを飲んでみたいです。 @kasugai 豆乳には、胃に膜を張って胃酸や刺激物から胃を保護する効果もあるんですよね。
  8. と言う話をしてたら。w こちらでは、バニラ味が一般的ですが、チョコレート味もあります。コーヒーに入れるのはお勧めしません。濃厚なのがお嫌いだったら、Liteって言うのもありますので、是非お試しください。 @kana_kana729@kasugai 豆乳の味つき試してみようかな。
  9. 個人的にはアメリカ製の方が、豆乳臭くないです。あの臭いが好きな人もいますけど。 @kana_kana729@kasugai やはり日本製のをNijiyaで買ったほうがいいような
  10. 是非、Safewayのを試してみてください。Silkもそんなに臭くないですよ!@kana_kana729@kasugai じゃあ、SoyJoyと同じように小さいサイズでお試ししてみたほうがいいですね。
  11. やばいなあ。茨城には義母が、東北には親戚がいっぱいいるのになぁ。当然電話は通じず。
  12. ykatou こちらで、NHKが観られて助かります。 (live at http://ustre.am/n9wj)
  13. 東京でも震度5。本社ビルは大丈夫だったらしい。
  14. げ、香川にも津波注意報?!
  15. なんじゃそりゃ!ww RT「石原氏、4選出馬を表明=「国家破綻に危機感」−都知事選 http://dlvr.it/JtpVj

Powered by t2b