2011-03-11

  1. 無事で何よりです。まだ予断を許しませんが、お気をつけて! @Masashi713 すごい揺れだった
  2. TBSのUSTはこちら。http://www.ustream.tv/channel/tbstv
  3. chihouban サンフランシスコにも津波注意報。沿岸では注意が必要。
  4. 未だに余震が断続的に続いている。。茨城やばし。
  5. ご無事で何より! @kasugai 午前1:20。ただいま帰宅。
  6. ご無事で何よりです。 @silicon_akagi めちゃくちゃ揺れた。怖かった。でも大丈夫。
  7. やっと連絡が取れた!無料の公衆電話から電話がかかってきた。何と水戸に居るらしい。何たる強運・・・。
  8. まぁ、大丈夫だろうけど一応念の為にと思って、家の両親に連絡してみたら、オヤジが先週交通事故にあって入院中だと。。。どういう判明の仕方やねん。。。そういう事は、ちゃんと連絡しようよ。。。
  9. かなり困りますよ。。。傷の応急処置のためだけに、3時間かかったたそうです。空を飛んだらしいのですが、幸い骨はどこも折れていなかったそうです。医者曰く奇跡らしいです。 @kana_kana729 私も同じことされた経験ありますよ。
  10. @obscure19 ありがとうございます。スキャンやMRIの結果では脳への影響は無いようで、ほんとうに不幸中の幸いでした。今、東京も大変そうですね。。。
  11. @5yukiman いや、笑えます。w 俺「おやじの携帯つながらないんだけど、勿論大丈夫だよね?」母「・・・」俺「いつもはすぐ取るんだけど」母「実は今入院しててね・・・」 いや、ためらったり、隠したり事じゃないですから。。。。ずっと黙っておくつもりだったんだろうか?

Powered by t2b