カナダ旅行記6日目(最終日)

ホテルを朝一で出発して、一路ブッチャートガーデンへ。ビクトリアの街中ではこんなバスが走ってる。(結構撮るのに苦労したし。w)

実は2回目の訪問なんだけど、こんなに広かったかなぁ?って感じだった。

相変わらずお花が綺麗。

またまたフェリーに乗って、

バンクーバへ戻ってきてホテルへチェックイン。夕食を食べるためにバンクーバのダウンタウンへ。

紆余曲折の結果、少林麺へ。Shanghai Chinese Bistroが何故が閉まってたし。。。

ここは5種類の手打ち麺がいろいろな調理方法で堪能できる超B級中華。

コンセプトとしては、SF近辺じゃ食べられなさそうなレストラン。刀削麺が一番美味かったけど、やっぱり調理方法で一番合う組み合わせがあると思うなぁ。
忘れてたけど、ここの餃子は死ぬほどデケェ。

でも皮は厚めのモチモチだったけど、肉まんみたいでかなり美味かった。