2011-12-31

  1. 最近、男子ごはんがアップされてない・・・。仕方がない、お金払って借りてくるか。w
  2. やっと復活かよ。ほんとどうにかしてくれヨォ。バルスで落ちたかと思えば、あけおめでは完全ダウンか。。。
  3. なるほど。あのセミのションベンにはこういう意味があったんだ。でも、ほんとにこれで欧米が反応したのかな?ワシは違うと思うが。 RT「福島原発事故:「日本は終わりかと考えた」陸自前司令官 http://t.co/OZQvo47k
  4. そう言えば、今日の夜7時から日本語放送で紅白やるらしい。ワシはどうでもいいんだが・・・
  5. 紅白鑑賞中。いつまでやってるんだろう?もう3時間半。やっと年越しそば食いました。

Powered by t2b