2012-05-02

  1. 動画テスト1(画質はVGAのWMVに落としてあります) http://t.co/yTCgQO8
  2. サンプル写真・お花 http://t.co/vTcM3aQ
  3. サンプル写真2・ワイン http://t.co/geE6iCK
  4. 「口頭だったら間違いだよね」っておかしいよね?これ、口頭だったら面白くもなんともない。と言うか、小学生が回答できるなら、文系理系関係ないですから。一瞬引っ掛けかと思った。 RT「「40−32÷2=?」この問題、解けますか? http://t.co/eJHMcOU
  5. 突出したものはないが、オールマイティーに使い勝手の良い機種にするか、特定の条件下では他を圧倒する機種にするか。。。悩む・・・。
  6. WDの2Tディスクの調子があまりにも悪いので、ダイアグツールをダウンドーロして走らせてみる。エラーだらけで修復不能だと・・・。当然RMA。ダイアグツールに0埋めツールがついてたのは便利だったが、24時間もかかるのねぇ。。

Powered by t2b