2012-06-09

  1. 今日飲ませて頂いたMinerのPinoがそれはそれはうまくて・・・・。最初の香りがとても良かったです。
  2. えぇ、勿論ボランティアはいたしませんが、それが何か?http://t.co/bvCrOLw
  3. う〜ん、フロリダの人間は、よっぽど暇なのかそれともセコイだけなのか?あれほど、注意書きを書いているのにまったく読まないで、自分勝手な判断を一方的に押し付けてくる。説明すると逆切れ。$5や$10の為に本当に必死だよなぁ。と思わされた土曜の朝。
  4. MinerのPinoは、甘い紅茶の香りでした。お味はミネラル強めだけど、ぶどうのお味がしっかりとしてました。今度Napaに行ったときに立ち寄ってみよう。
  5. しかし腰の違和感何とかならんもんか。昨日のラウンド中、なんか変な感じにひねったらしい。もうやめろって事だよね?w

Powered by t2b