2012-06-10

  1. 5大オケの最後はフィルフィル、じゃない、フィリーフィル。w 演目はかなり期待してたんだけど、う〜ん、SFといい勝負かな?Ravelは思ってたのと曲調が結構違ってたし、Shostakovichの5番は、テンポの緩急が大きかった。 http://t.co/3vwjMoC
  2. 最後、拍手が鳴り止まなかったので、おまけで1曲演奏してくれた。NYもやってくれてたよなぁ。ただ拍手の大きさはぜんぜん違ってたけど。w  http://t.co/BqXDO6G
  3. 5大オケにあえて順位をつけるとすると、NY→BOS→CLE→CHI→PHIって感じでしょうか?まぁ、みんな同じ曲をやってたわけじゃないので、曲調にかなり左右されてるかもしれませんが。w http://t.co/SP3nNzs
  4. 帰りに久々にトレジャーアイランドによってみる。以前は毎日ように来てたんだけど、5年ぶりくらいか?最近のカメラはよく取れるなぁ。特に高感度がよくなった。因みにこれは手持ち。 http://t.co/sEYhJLq
  5. 午前中に働かされた腹いせに、日曜ブランチをヘイズさんのお屋敷でぇ。 http://t.co/8HGiMdJ
  6. まぁ、当然いろいろ合ったわけですが、今回のヒットは蟹さんでした。メチャ大きかったっす。で、3回おかわり。w http://t.co/bmUcqBG
  7. アペタイザーがサラダにまみれたスモークとチーズだったので、仕上げはベネディクトとその場で作ってもらうオムレツ。実は右のポークローインが美味かったりする。 http://t.co/JtSlG63
  8. シャンパミモザは飲み放題ですので〜。w http://t.co/w8FWv1L
  9. 仕上げに、コーヒーとフルーツで〆て、お一人様込み込みで$50。まぁ、ちょっとお高めだけど、最近日曜分ランチやってるところも減ってきたし。。天気よかったから、テラス席があったら最高だったなぁ。でも満足。晩飯抜きます。w
  10. @lvbasala 牡蠣以外は結構いけましたよ。是非次回来た時に行きましょう!

Powered by t2b