2012-08-15

  1. 先週金曜の夜、車に乗り込む時、右ひざを思いっきりコンパートメントにぶつけちまった・・・。週末はゴルフ行くかホント悩んだけど、余り違和感もなく無事に過ごせたので気を抜いてたら、やっぱり遅れてくるのねぇん。今朝からガッツリ違和感。今週末はゴルフ無いから良いけど来週末がなぁ・・。
  2. 紆余曲折の結果、4ヶ月待っていたものがやつと届く。思わず頬ずりしてしもた。w http://t.co/od3PSgw
  3. 噂通り、DXの35mm1.8GはFXでも使えることが判明。ラッキ!
  4. 分かってた事とは言え、64GのSDを挿しても撮影可能枚数が400枚ってなると、さすがに萎えるなぁ。メモリーよ早く安くなれ。w

Powered by t2b