2012-08-22

  1. これからは、カメラがスマホに近づくのか、スマホがカメラに近づくのか?(結果は同じと言う説も。。w)今日のニコンのアナウンスといい、各社しのぎを削ってますなぁ。大画面化と言う意味では、とってもうれしい気もしますが、厚みが出ると携帯に不便だなぁ。。
  2. 結構みんなやってますが、私もやってみました。w これが全体の写真。 http://t.co/CSrcEwJ
  3. 花の部分だけクローズアップすると。。。。 http://t.co/IREN3M2
  4. 同じくこれが元の写真。 http://t.co/9kILwZ4
  5. 花の部分だけクローズアップすると、あら、虫がいたんですね。肉眼でもまったく気づきませんでした。 http://t.co/yEdfBow

Powered by t2b