2012-08-23

  1. レンズ修理のお見積もりがやってきました〜。やはり予想通り、$350。www 小さいネジが一つついてなかっただけで、この修理費。大笑いです。ww
  2. しかし、D800の電池の減りの早いことよ。200枚くらい撮ったら、半分くらいになった。う〜ん、やっぱりでかいバッテリー買うべきかな。
  3. 10年前の安物のレンズで夜景を撮ってみる。やっぱレンズは価格じゃないよねぇ。 http://t.co/8ELwlXy
  4. 微速度撮影って言うものを初めて使ってみる。パラパラ漫画みたいだが、これで実は30分過ぎている。w ちょっと重いですがご勘弁を。 http://t.co/8ELwlXy
  5. 本日届いたオプションパーツ第一弾。右のオリジナルファインダーが低くて目をきっちり当てるのに苦労してたんで、ついでに1.2倍になる虫眼鏡機能がついて厚みのある左側のファインダーに変えてみる。しかしこんなパーツが$37もするんかよ・・・。 http://t.co/iiSg7Ja

Powered by t2b