2012-08-28

  1. Philz Coffeeを初めて試す。当然噂のミントモヒト。確かにこれはウマい! http://t.co/R2vxc5O
  2. 先週末に初参戦の麺王。こってり豚骨の濃いスープ。チャーシューがめっちゃ柔かくてウマかった〜。生卵やニンニクで味わいも変わるし、結構好きかも。 http://t.co/siioWhh
  3. 先週土曜日に、突然電話がかかってきて出かけることになり、あわてて準備してたら腕時計を落っことしてしまった。日付の周りに付いてる飾りのパーツが取れてしまい、焦って別の腕時計を探してたけど、太陽電池の腕時計以外は全滅だった。w
  4. それでこれからも使いそうな腕時計と、ゴルフバッグに付けていた時計の電池を交換しに出かけた。ついでに落とした時計の修理代も聞いてみたら、なんとその場で$10で直してくれると言う。合計で$30。ま、安かったでしょう。

Powered by t2b