2012-08-29

  1. 最近、仕事でも学ぶことがほとんど無く、どんどんあふぉになってきている気がするので、モチベーションを高めるために資格試験でも取ろうかと思い立つ。今までだったら、先ずは試験の参考書を買って、なんてやっていたんだが、今では図書館チェックが最初。eBooksで、全部あるではないか。w
  2. Phlizに行ったとき、先日買った、Sooo Goooodが結構美味しかったので、買ってみた。それに加えて、Blue Mountainも置いてあったので一緒に買ってみる。でも、ポンド$120かよ。。たかっ!!勿論1/4ポンドでお試しのみ。http://t.co/UMXtxqJ
  3. 最近CDって使わなくなったから、ブランクをどこにおいたか探すのに手間取ってしまったではないか。(笑)

Powered by t2b