グランドサークル 4日目

旅は4日目に突入し、いよいよ第2フェーズへ突入。今回の大きな目的の一つである、パリアキャニオングループへの参加。

遅めの朝食をとった後、差し入れの日本酒を買うため、日本食マーケットへ立ち寄る。LAやSF近郊のマーケットを想像してたんだけど、何じゃこりゃ?という品揃え。仕方なしに、そこに置いてある、一番いいのを入手したが、今思えば、逆にスコッチかワインを差し入れしてた方が良かったか。

そして、午後3時ごろ、一路、昨日まで居た、レイクパウエルに向かう。夜7時ごろ計ったかのように夕食の時間に間に合う。そこそこ痛飲して、12時ごろ就寝。明日早いのに・・・

そして旅は5日目へ・・・。

Lake Powellの写真集
http://picasaweb.google.co.jp/tobayashi/200814?authkey=MG9EinwQI8I#