カンクン最終日

帰りの飛行機、遅れた上に乗り継ぎ出来なくて、紆余曲折の結果、4時間遅れでSJCに到着到着。が、荷物は別便でSFOへ。。。ハイ、荷物を拾いにSFOを往復して、結局夜中の2時に全部終了。お疲れ様でした〜。

総括としては、まぁ、リゾートっちゃ、そんなもんかもしれませんが、何をするにも全部高くて、目玉が飛び出る感じ。その上、貧乏性の私としては、結局ツアーに参加しすぎてめちゃ忙しかっただけの日々でした。

カンクンは、もう行かないかなぁ。もっと余り観光地化してないところで、のんびりボーっとは、ありかもしれませんが、別にカンクンである必要は無いって感じ。同じカリブなら別のところが良いんでない?w