カリフォルニアドライブ3日目

今回のメインイベント、ゴルフ合宿の始まりです。CAでゴルフやってるのに、Palm Springsでやったことないってもぐりでしょ。ってな感じの不純な動機。ま、今後のための、偵察も含めて。

コースはJW MarriottのValleyコース。この季節に半袖半ズボンでゴルフできる幸せ感をかみ締めながら、回る。ドライバーが曲がらなかったのが幸いして、大崩れはなし。結果は、80代前半だったので、初めて回るコースにしてはまずまず。フェアウェーは狭めでアンジュレーションバリバリ、その上、グリーンが硬くて早かったので、かなり面白かった。終わったあと、納得の行かないショットを治すべくウチッパへ。ラッキーな事にお金要らないって。w
その後、来る時に見つけた10号線沿いのアウトレットへ向かう。こんなのギルロイにもあるでしょと思ってたんだけど、品揃えが結構豊富。

結局クローズまで居て、その後、レストランがしまりそうな時間だったので、急いで帰る。朝から何も食べずに、夜の9時まで動いてたのでお腹は激減り。タイ料理がかなり旨く感じました。