Alexander Steakhouse

行ってきました。

お味のほうはさすがでした。

ソーセージとお肉をオーダしましたが、付け合せのソースでここまで味が変わるものか。。。と思わされました。アペタイザーのハマチも、ソースがピカ一。

デザートもしかりでちゃんと甘さ抑え目。しかしちゃんと一つ一つの味がしっかり引き立たされてました。最後にコーヒー飲んだのですが、付け合せのミントチョコに本物のミントが使われるあたり「さすが!」って思いました。堪能させていただきました。

この辺りじゃやっぱり最上級ですね。

反面、今回のメニューは、CP的にはどうだろうか?というのが正直な感想です。ワイン3杯飲んでお一人様$60。ボリューム的には、周りの方々の半分以下でした。まぁ、これから後があるので、お肉ガッツリという気分じゃなかった我々にはちょうど良かったですが、もしお肉食べに行かれた方であればちょっとがっかりかも?

お肉好きの方には、Harrisの方がCP良いかもしれませんね。

しかし、安いワイン頼んだせいか、帰って来てちょっとだけまともなワイン開けてしまいました。

もっとCP悪くなってるジャン。(笑)