レイクルイーズ1日目

単にバンフから移動しただけ。お昼ごろ出発して、1時間弱で到着。とりあえず、どんなもんか見に行ってみると、ふぅんって感じであまり感動はなかったかな?曇ってたせいかな?

湖の周りをぐるっと一周してから、午後ティをするため、フェアモントへ。

で、誰?

レストランで順番待ちをすること15分。なんと、完全予約制だと。。。お一人様$48もする上に、予約が必要ったぁ、高飛車な商売してるなぁ。と言うわけで、軽く小腹が空いていたので、1時間ほど待ってからランチ。

その後、気分を出して、紅茶なんぞを頼んでみる。

はっきり言ってこれで十分。二人で$50くらいですみました。w

このホテルに泊まれるようになりたいねぇ。なんてお話をしながら、曇っているから対して期待せずに、モレーン湖へ。
やっぱねぇ〜。

その後、ロッジへチェックイン。
やはりここにも電源が。w

夕食の時間になってやっと少し晴れ間が見えてくる。

夕食はこの近辺唯一のレストランへ。またこれが韓国人経営なんだ。
くそまずかった、瓶ビール。