2010-12-25

  1. 途中で力尽き、目的地まであと3時間の所で仮眠を取る。。。ここ3日間の平均睡眠時間2時間でしたから。。。ちなみにこれは朝日です。w
  2. 朝日を撮るため、車から降りて初めて気づいたんですが。。。で、誰?
  3. よくデカイって分かりましたね。足の部分だけで人間の身長くらいあります。勿論ニセモノです。多分、ロードランナーをモチーフにしたオブジェ?近づいてみたら笑っちゃいました。廃品の扇風機とか使ってるし。ww @5yukiman ん?デカイ?鳥?ホンモノ?(笑) 
  4. その後、3時間かけて、今回の第2の目的地にやっと到着。。。見渡す限りの白銀の世界。じゃなかった、白砂の世界。素晴らしい眺め。
  5. 実は景色だけじゃなく、とっても静寂な場所でもありました。ハーフマイルくらい先にいる人の話してる内容が普通に聞こえてきましたんで。
  6. ここまできてバーベキューしたいとは思いませんが、施設があることが嬉しいですね。
  7. 夏は熱くて冬は寒い。砂漠の典型のような場所でした。夏は当然100度越えらしいですし、先週は朝夕は手がかじかむくらい寒かったです・・・。NMにある、白い砂浜といえば・・・。 @5yukiman 屋根を見ると夏は超暑そう、ドコすかコレ。
  8. ホテルで休憩してから夕日を見るために帰ってくる。1日何回入ってもお一人様$3です。
  9. どっかで夕日を撮るいい場所ないかなぁと探してたら、あっという間にこんな事に・・・。この間約15分。
  10. 東の空が綺麗でした。。。
  11. で、夕食の場所をふらふらと探しているときに見つけたSONICというバーガー屋。これって、ドライブインなのかな?ドライブスルーも付いてますけど。w
  12. 結局、Denny'sでテイクアウトして、部屋飲みに。だってどっこもアルコールサーブしてないんですもの。。。
  13. やっとネットが使える環境に・・・。皆様、メリークリスマス!!今はニューメキシコです。明日帰ります。写真は後日。

Powered by t2b