2010-12-26

  1. ちょっと寝坊したけど、何とか朝日も撮ってと。
  2. こんなトレイルもあります。
  3. Visitor Centerでハンコをもらったらとっとと次の目的地へ。シャボテン公園。w
  4. サボテンの実はじつは食えるらしい。
  5. こんなわがままな感じのサボテンや、
  6. ちょっと元気の無さそうなサボテンなんかを観た後は、
  7. 眼下に広がる一面のサボテン林。w ジオラマに刺したツマヨウジみたいだ。ww
  8. 一生分のサボテンを観た後は、一路空港へ。そうです、9時発のフライトで帰ってきました。これで、2010年クリスマス特別企画、3泊(車中1泊)4日アリゾナニューメキシコの旅は終了です。いつもながらに詰め込み学習です。w
  9. やっと家に到着。ふぅ。来週もこんな感じになるのかなぁ。w

Powered by t2b