2010-12-28

  1. 仰る通りで。今度は4兆くらいイッときますか。w RT「ドルが81円台。また「日銀が円高を止めろ」と騒ぐ連中が出てくるんだろうが、インフレを起こせない日銀がどうやって円高を止めるんだろうか。」
  2. 中身は松茸ですか? @kana_kana729 久しぶりに釜飯テスト中。
  3. へぇ、こういうのって、本当に1から固形燃料で作るんですね。ある程度出来ているのを釜に入れるとばっかり思ってました。w @kana_kana729 やっぱり足りなくてご飯が固かったです。
  4. 久々に俺んちに行ったら、スペシャルが味噌に変わってた。こってり味噌で美味かったぁ。
  5. 俺んちでラーメン食べた後は、必ずスタバが飲みたくなる。そうなると計$25のランチかぁ。。。かなり贅沢。
  6. やっぱり、原因はあれですか。(笑) @kasugai 今回の被害は、IKEAのシーリングライトと軽い流血ですみました。
  7. お米も入れて少し煮込んでおくと完璧ですかね?私は固形燃料って、最後の仕上げにだけ使うもんだと思ってました。やっぱり炊飯器と比べて、お釜で炊くと、味違います? @kana_kana729 最初に暖めた出汁に入れておいてから炊くことを思いつきました。
  8. ちゃんと、炊けちゃうんですね。。。そりゃ、イイ事聞いた。先ずは、お釜から買ってきます。w @kana_kana729 固形燃料一個で18分持つので、あれで1合炊けるんですよ。
  9. 日本のクラブは高いイメージがあるんですが、どうですか?しかし、球は上がりやすそうですねぇ。@kasugai 前から気になっていたeggシリーズです。
  10. 今気付いたけど、去年セドナに行った時もトレッキングシューズを忘れて行っていたらしい。ゴルフシューズで岩山を登っている写真があった。ww と言う事は、ハイ、今年も忘れました。出発後5分で気付いたんだけどね。w
  11. そのまま初詣に行っちゃってください!w @Superhiro15 中部国際空港なう。想像してたより寒くない。でも半袖はNGやったな。
  12. 素晴らしく片付いたというのは分かりますが、私が寝る場所がない気が・・・。w 手前に写ってるブツは絶対に私宛のメッセージに違いない。絶対そうだ。。。@gko5547 やっと足を絡めないで歩ける。(笑)

Powered by t2b