2010-12-29

  1. 周りに対する影響ってどうなんだろ?罰金をもう少し高くしてもよくない?@chihouban 今週土曜日から施行される新しい法律 ・カリフォルニアではマリファナの単純所持が犯罪ではなくなり、交通違反などと同じで、100ドルの罰金のみに。 http://bit.ly/gD5bYb
  2. やっぱ、日本のクラブって、CP悪いですよね。日本のクラブは軽く振りやすくして、一瞬飛距離を伸ばす方向で動いてます。長い目で見ると、重いクラブの方が良いんですけどね。@kasugai FWを打ってきたのですが、シャフトが軽すぎて、US仕様になれた自分には合いませんでした。
  3. GoogleWifi最悪。繋がってるんだけど、全然使えない。タダだから文句言えないけど、前より品質落ちてない?
  4. こんなディスカウントチケットのサイトもあるらしい。特定のイベントを探すのには向いてないけど、今週末ヒマだなぁ、何か無いかなぁ。という時には活躍するかも。http://www.goldstar.com/home
  5. 俺って馬鹿だ・・・。今スタバに居たんだ。。。ATT WiFi使えばいいんじゃん!でも何故かAPのリストに出てこなかったな・・・。
  6. 今日はMVで車を修理に出したので、新しく出来たラーメン屋へ。不味くは無いレベルでした。
  7. 塩ラーメンのレタスは異色だが、無くても良い。チャーシュー2枚は柔らかくてウマかったがスープは女性向け?にかなりあっさり目。餃子の皮はモッチリしてウマかったが、皮が破れて肉汁が出てたのは勿体無かった。炊き込みご飯は茶碗が持てないくらい熱かった。レンジで温めたから?
  8. 熱かったせいか、ご飯はあまり味がしなかったけど、鶏肉が入ってた。値段はお安めでした。これだけ頼んで、ランチスペシャルで$14。餃子がなければ、ラーメンとご飯物で$10だから、お手頃価格。しかし、わざわざここまで来ては行かなかいかなぁ。
  9. Kanaさんなら本当に飛ばされちゃいますよ。w私も、高速で車が横転するかと思うくらい風が強かったです。。。 @kana_kana729 ゴミ箱ごと吹き飛ばされそうになった!
  10. お祝いのメッセージです。今年の目標は? @kenyo1229 本日また1つ年齢を重ねてしまいました。
  11. そうとも言えるんですが、微妙に違います。w う〜ん、要はリピーターにならないってことかなぁ。もう一つ何かが足りないです。 @badman_piece 美味しくないレベルですかw
  12. ikedanob iTunesで買えないCDを久しぶりに注文した。1年ぐらい前は、HMVで見つからないCDをアマゾンで探し、配達に時間のかかるものをiTunesで買っていたのだが、その順序が逆になった。出版も、おそらくこうなるだろう。そしてHMVも今はない・・・

Powered by t2b