2010-12-30

  1. それってオンラインで更新しました?私の場合、いつもオフィスに行ってやるのですが、ちゃんと1週間で届いてますね。@kenyo1229 免許更新。期限切れるまでに新しいのが来なかったので、
  2. それって会社持ちですか?自腹だったら嫌だなぁ・・・@lvbasala いったい何回忘年会するのか。いい加減うんざり。
  3. そういうコトを思いつくあたり、相変わらずマゾっけたっぷりですなぁ・・・。私の場合、想像するだけで震えてきます。ww @Superhiro15 こんな寒い中走ったら最高だろうな。夜走ってみよう。
  4. おおお、やっぱ日本ってスゴイなぁ。RT「レアメタルそっくり、京大が新合金精製に成功 http://bit.ly/egL8aX
  5. 量産するには、それなりに時間は掛かると思うけど、ちょっと賢い政治家がいれば、少なくとも有効な外交カードとして使えることは確実。さぁて、前原くんにそれだけの知恵と度胸があるでしょうか?w @lvbasala これで中国に媚び売らんで済むかな。久々の快挙。
  6. ハラ減ったけど、時間が中途半端・・・。カップ麺でも食べて凌ぐか・・・。
  7. 山積みだ。w でもその気持分かります。結構あっという間に一瓶無くなっちゃうしね。@kasugai 今さらながら個人的にラー油ブーム到来。
  8. あらあら、年の瀬にちょっと疲れがたまっちゃいましたかね?最近特に寒いですし気を付けてくださいね。温泉につかるのも良いかも知れませんね。@kana_kana729 ずっと調子よかったのに、今朝からまた腰が痛い。

Powered by t2b