粗食生活

先週末キャンプをご一緒させていただいた方に、「粗食はどうした?」と聞かれて思い出した。そう言えば、そんな事もあったな・・・。完全に忘れてたけど。wと言うわけで、ちょっと停滞気味のお絞り効果を増幅させるため、また粗食を行います。

それに加えて、トレーニング(と言っても、今週も出張で1〜2日くらいしか出来ない・・・)と一日1000calを目指して頑張ってみようかと。。。ペース的にはラストスパートに近いな。w

カロリー計算を始めてびっくりしたのが、ご飯一杯がバーガー1個と余り変わらないって事。バーガーの方が倍くらいカロリーあるかと思ってた・・・。良い勉強になってますね。

いつまで続くか分かりませんが、とりあえず始めてみます。

ちなみに現段階で-2lbです。週末のハードスケジュールが効いているようです。