AT&Tプロアマ

今年もこの季節になりました。この週末は珍しく晴れの予報だし、風邪っぴきでも大丈夫かなぁと思いながらの出陣。

5時出発も、駐車場ですったもんだして、到着は午前7時。orz

先ずは、Pebbleの練習場で、石川選手を見る。う〜ん、調子わるそ〜。リズムがバラバラ、ショートアイアンですらラインも出てない。結構球数打ってたけど、何か納得いかない様子。最後のドライバーはチーピンまで出してるし。今日は終わったな。って事で、本命のいるMPCCへ。

今回本命の今田選手も何か体調悪そう。。。こめかみ押さえてるし。一番調子良さそうだったのが、メタボデュバルだったかな。(笑)よくあのフォームであんなに低いフェードが打てるもんだ・・・。と感心しながら、一緒に回ってると、気付いたら、15番。

やばいやばいとまたPebbleへ戻って、遼君の最終ホールだけ見る。さすがお祭り男、最終ホールはちゃんとバーディかい。w

帰りは、メチャ込みだったけど、途中でサリナスよってガーリックラーメン食って帰ってきた。

天気も良かったし、プロのすげー球みれたし、デュバルのサインも一応ゲットしたし、これからの練習に気合が入りそう。