2010年の独立記念日旅行記1日目

今年の独立記念日カナディアンロッキーへ。

今回、飛行機で飛んだ先は、カルガリー

レンタカーして、今晩の宿泊先のバンフへ。
ホテルにチェックインして、その後、メインのとおりをフラフラと、散歩。両替したりしてる間に、お腹が空いてくる。匂いにつられて、メイン通りにある日本語で「おいしい」と書いてるとっても怪しい、とっても怪しいフォンデュー屋へ。w
the Grizzly House
情けない事に、生まれて初めてのフォンデュー。かなり気に入った。チャレンジャーとしては、当然Exotic Fondue Dinnerを選択。蛙がなかったので、代わりにカンガルーだった。相方には無理やり、Hunter Fondue Dinnerを食べさせる。w

そこで飲んだカナダ産のワインが結構いけたので、食事のあとフラフラと探しに行ってみる。

相方の嗅覚は俺とは全く違う時に働くみたいだなぁ。wしっかり見つける。

今回の旅行の写真は、一応ここ